おもちの受験blog

2025年大学受験を控えた娘(深海魚)がいます

追試の結果

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ   大学受験ランキング

追試の結果が判明しました。

古文と数学が追試だったのですが、

古文は合格しました。

が、数学は不合格でした。

そこで、またまた親子ともども呼び出しがあり、3月27日行ってきました。

追試で不合格となるとどうなるのかですが、仮進級という形で、3年生には一旦上がれます。

そして、本来娘は3年生では数学を取っていないのですが、特別に数学の担当が付いて、補講を受けたり、課題が出されるということです。

そして、夏休み前に成績判定会議があり、課題の出来不出来等を総合的に判断して、最終的な進級の可否が決まるということです。

個別指導塾はもうやめてしまったので、独力で、課題に取り組まなくではです。

ということで、数学は2年生で終わりのはずが、3年生になっても続くことになりました。

受験に集中できず残念ですが、こればかりは仕方ありません。

 

 

#偏差値50未満 - ブログ村ハッシュタグ
#偏差値50未満

#逆転合格 - ブログ村ハッシュタグ
#逆転合格