おもちの受験blog

2025年大学受験を控えた娘(深海魚)がいます

修了式と追試

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ   大学受験ランキング

3月21日は、修了式でした。

通知表を持って帰ってきました。

10段階評価で、古文は3です(赤点)。

漢文は4で、ギリギリセーフ。

日本史も4です。受験科目なのにどうするんでしょうか?

数学も3です(赤点)。

英語は5と4でした。家庭教師をつけてやっと人並みの点数です。

小論文は7で、これだけは出来てました。総合型選抜を考えた方がいいのかも知れません。

そして、22日は不合格者試験でした。

帰って来てから、出来がどうだったか聞いたら、古文は出来たとのこと。

数学はどうだったのでしょうか?

試験後に、同じ追試組で、映画を観てきました。

「変な家」というホラー映画だそうです。

今夜は眠れないかもですね。

 

#偏差値50未満 - ブログ村ハッシュタグ
#偏差値50未満

#逆転合格 - ブログ村ハッシュタグ
#逆転合格