おもちの受験blog

2025年大学受験を控えた娘(深海魚)がいます

学年末試験の結果

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ   大学受験ランキング

学年末試験の結果が出ました。

結果は、数学Ⅱ古文が赤点でした。

去年は4科目赤点だったので、それよりは大分ましな結果でした。

とりあえず、今日3月18日に、親子そろって担任との面談を受けてきました。

昨年同様の経験しているので、淡々と終わります。

今後は、数学Ⅱと古文の不合格者試験を受けることになります。

果たして、娘は3年生になれるのでしょうか?

 

#偏差値50未満 - ブログ村ハッシュタグ
#偏差値50未満

#逆転合格 - ブログ村ハッシュタグ
#逆転合格