おもちの受験blog

2025年大学受験を控えた娘(深海魚)がいます

新学期が始まって1週間

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ   大学受験ランキング

新学期が始まって一週間たちましたので、

娘に感想を聞いてみました。

お友達は出来たかと聞くと、まだ出来ないとのこと。

お弁当は、高2の時のお友達と食べているそうです。

時間割は、高3になって楽になったかと聞いたら、楽にはなっていないとのこと。

私立文系の人は、自習が多めだから楽かと思ったのですが、そうでもないそうです。

特に、週3回の体育が負担になっているとのこと。

でも体育がないと、確実に運動不足になってしまいます。

さて、問題の数学については、先生から何かお話しがあったかと聞いたら、特に動きはないということでした。

仮進級だらか、数学は最優先で対応しないとですね。

 

 

#偏差値50未満 - ブログ村ハッシュタグ
#偏差値50未満

#逆転合格 - ブログ村ハッシュタグ
#逆転合格