おもちの受験blog

2025年大学受験を控えた娘(深海魚)がいます

目黒川でお花見、眼科検診

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ   大学受験ランキング

4月4日は、学校のお友達と、目黒川の桜を見に行きました。

きれいに満開だったそうです。

ただ、その分人も多く、混んでいたとのこと。

 

4月5日は、眼科に行ってきました。

コンタクトをしている娘。

最近、コンタクトが見えずらいと言っていたので、てっきり近眼の度が進んだのかと思ったら、そうではなく、逆に近くのものが見えずらいんだそうです。

院長先生から、過矯正だから度を落としましょうと

言っていただき、一件落着しました。

 

 

#偏差値50未満 - ブログ村ハッシュタグ
#偏差値50未満

#逆転合格 - ブログ村ハッシュタグ
#逆転合格