おもちの受験blog

2025年大学受験を控えた娘(深海魚)がいます

学年末試験の日程発表

そろそろ学年末試験が近くなってきました。

試験の日程も発表させて、補習塾の日程も調整しなくてはなりません。

この試験が終わったら、苦手な数学とはさよならできると思うと、親としては一安心です。

もう数学はやらなくていいので(落第しなければ)、いよいよ3教科に絞って、大学受験に専念する態勢が整います。

 

と言いながら、今日は娘は「推し活」に行ってきます。

イコラブの佐々木舞香ちゃんの、お話会が幕張メッセであるのだそうです。

娘は、イコラブの佐々木舞香ちゃんとnctのジェヒョンが大好きなのです。

 

まあ、今日は一日楽しんできて、明日からは毎日塾が入っていることもあり、学年末試験に向けて頑張ってほしいです。

それでは、受験生の皆さんの成功を祈っております。

 

励みになりますのでクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

大学受験ランキング
大学受験ランキング