クリックよろしくお願いします。 中学受験界隈で、毎年必ず話題になるテーマがあります。それがいわゆる「1月に小学校を休むか問題」です。 賛成・反対、義務教育がどうこう、友達との思い出がどうこう……。いろいろな意見がありますが、我が家の結論は極めて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。