クリックよろしくお願いします。 先日、担任との面談があったのですが、その際、中間テストで日本史が赤点だと告げられました。 これはちょっとびっくりしました。 今まで、歴史は得意科目だったからです。 おそらく油断して勉強しなかったんだと思います。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。