おもちの受験ブログ

2025年に大学受験を終えた娘。今はゆるふわ女子大生。

2024-09-01から1日間の記事一覧

英検2級を受けてきました

クリックよろしくお願いします。 娘が英検2級をs-cbtで受けて来ました。 これでなんと5回目の挑戦です。もう高3の9月に差し掛かるので、さすがに合格しておきたいという思いが強いようです。 ところで、英検 s-cbt(スピーキングコンピュータベーステスト…