クリックよろしくお願いします。 娘が英検2級をs-cbtで受けて来ました。 これでなんと5回目の挑戦です。もう高3の9月に差し掛かるので、さすがに合格しておきたいという思いが強いようです。 ところで、英検 s-cbt(スピーキングコンピュータベーステスト…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。