おもちの受験blog

2025年大学受験を控えた娘(深海魚)がいます

GW勉強合宿

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ   大学受験ランキング

ゴールデンウィーク後半となりましたが、娘は昨日から、個別指導塾の合宿に行きました。

2泊3日でホテルに缶詰になり、勉強漬けになるとのことです。

娘はいやいやの参加でしたが、 ゴールデンウィークもダラダラ過ごすのは、目に見えているので、こうやって強制的に勉強させて貰えるのはいいですね。

朝は5時30分起床ということで、起きれるか心配でしたが、今朝5時くらいに「目が覚めちゃった」とのLINEがきたので、安心しました。

この合宿で、難しいことは望んでいませんので、少しは英単語を覚えてきてもらいたいものです。

 

 

#偏差値50未満 - ブログ村ハッシュタグ
#偏差値50未満

#逆転合格 - ブログ村ハッシュタグ
#逆転合格